ぬいぐるみ

2017.09.13.16:36

FC2サムネ0901jpg

ぱんちら星人のみなさま、こんにちは^^ Miyuママですっ

これはまじでほしい!



こんとあきの

こん!

(つけたし)
この絵本に出てくるきつねのぬいぐるみです^^



Miyuママでした(*゚ェ゚*)


新動画撮影真っ最中!

2017.08.25.06:21

111501デニミニ
ぱんちら星人のみなさまこんにちは! Miyuママです^^

まだまだ暑い日がつづきますね

みなさまいかがお過ごしですか?


子供の宿題やっとエンジンかかって、
絵日記まとめて書いてるようです^^;


私も毎月の宿題、

動画の更新


更新するためには動画を自撮りします^^


自撮りするには、ネタが必要です^^;
これがいつも大変なんですよぉ〜


って、今回は?









うふふ、これがあるじゃないですかぁ〜


配信するまでは


ナ ♡ イ ♡ シ ♡ ョ ♡



Miyuママでした(*゚ェ゚*)

復活!ぱんちらブログ(^∇^)ノ

2017.08.10.00:14

ぱんちら星人のみなさま、こんにちは^^Miyuママです^^

配信ではいつもお世話になってます^^

久しぶりのぱんちらブログなんで、何を書いていいのやら汗


お弁当春


って言ってたら、お弁当写メを旦那が提供してくれました^^

うちの旦那、毎日お弁当の写メとってるんだって!

女子か!


とはいえ、ありがたくいただくコトに^^



普通の主婦っぽいブログに、見えた?



ではでは



膝抱えこみPC0830jpg



ラ・ラ・ランド観た!

2017.03.04.19:12

悲しいスターウォーズはもう観ない

2017.02.07.21:53

0207キック01jpg


ぱんちら星人の皆様 こんにちは^^ Miyuママです^^

ほぼほぼ1ヶ月ぶりの更新です汗

配信はというと、風邪でダウンした日を除いて
毎日3回くらいのペースでインしてるので
なんだかブログは後回しになっちゃいます^^;

言い訳は、かっこ悪いですね!
(って、配信ではリスナーさんに辛く当たってます。ごめんなさいm(_ _)m)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだレディースデイにママ友のYちゃんと
映画スターウォーズローグワンを観てきました!

Yちゃんも、私も自他共に認めるスターウォーズ女子!
(女子って無理あるんじゃね?てツッコミはスルーします......)

最後の最後で救われましたが、

これはスターウォーズという戦争映画です。
おとぎ話ではありません。


ロボットですら、ご主人様のために
最後の最後まで戦って、死んじゃいます。(壊れちゃいます、かな?)

観たあと悲しくなるスターウォーズは一度見れば充分です。

DVDレンタルもしないと思います。


プロフィール

みぅママ

Author:みぅママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる